超ゴジラアイランド

それでは皆さん! ご唱和ください!我の名を!! ウルトラマン!ゼェェーーーット!!

2011年07月

昨日・・というより、時間的に一昨日、初めて「トリコ」のOPを聞いたけど・・・・・
 
ヤバイ!!これは熱い!!
 
これを聞いて久しぶりに燃えた!!
 
これは串田さんのボイスの効果のせいなのか?!
 
まぁ、それはどうでもいいとして、今回は一昨日描いた絵を載せます!
 
イメージ 1
今回はラドンこと「ラド子」の全身です。
ラドンの一番の特徴である翼はどう表現したらいいのか分からなくなってしまったので、結局省略してしまいました・・・・・・・・(— —;)。
ちなみに、ジョブは上の画像じゃ文字が見えずらいですけど、一応「少年ジャンプ」の編集者です。
 
 
イメージ 2
※ラド子の頭の中
 
 
イメージ 3
ラド子『って、何考えてるんだ?!私は!!』
 
 
イメージ 4
最後はKOS-MOSの武器を持ったエヴァ初号機で!
 
 
 
まぁ、そんなこんなで今回はここまでです!

イメージ 1
???「一文字、俺がヨーロッパへ行ってる間、よく頑張ったな。」
 
2号「ほっ・・・・・」
 
 
イメージ 2
2号「本郷!!!」
 
 
っとまぁ、そんな感じで、今回は「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE NEXT)」のレビューです!
 
 
 

スタイル

イメージ 12イメージ 23
スタイルはパーフェクトゥッ!!なので、特にいう事はありません。
 
 
 
 
 
 

顔面アップ

イメージ 24
顔に関してもパーフェクトゥッ!!なので、特にいう事はありません!(^ ^)
 
 

可動範囲

可動に関しては前回の「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー2号 THE FAST」とほぼ同じなので、省略します。
 
と言っても、発売されたのはこっちが先なんですけどね(^ ^;)。

付属してる物

イメージ 25
付属してる物は2号に付属してる物の色違いの様なものなので、省略しても良かったかも知れませんね(^ ^;)
 
まぁ、そんな感じで・・・・・・・・
 

レッツ!ライダーアクション!!

イメージ 6
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 3
 
イメージ 4
仮面ライダー「ライダァァー・・・・・」
 
 
イメージ 5
仮面ライダー「パァーーンチ!!」
 
 
イメージ 9
バッ!!!
 
キュィィーーンッ!!!!
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
バァッ!!
 
 
イメージ 13
仮面ライダー「ライダーキィィーーック!!」
 
 
イメージ 7
仮面ライダー「みくるは安全な場所へ逃がしておいたぞ。」
 
2号「へっ、また借りを作っちまったな、本郷。」
 
仮面ライダー「ふっ・・・、そうだな。」
 
2号「それより、メズールに洗脳された小野寺くんの洗脳を解かないと!」
 
仮面ライダー「やはりアイツは洗脳されてたのか・・・・。分かった、行くぞ!一文字!」
 
2号「あぁ!!」
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 14
 
イメージ 15
仮面ライダー「一文字!」
 
2号「あぁ!分かってる!!」
 
 
イメージ 16
バッ!!!
キュィィーーンッ!!!!
 
 
イメージ 17
 
イメージ 18
バァッ!!!!
 
 
イメージ 19
「「ダブルライダーキィィーーーック!!!」」
 
 
イメージ 20
ドガァァッ!!!
 
アルティメットクウガ「ぬぅあぁぁぁーーーーっ!!!」
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
仮面ライダー1号と仮面ライダー2号の活躍により、小野寺の洗脳は解けし、タイムマシンの設計図を取り戻すことも出来た。
それだけでなく、みくるを助ける事も出来た!
 
ありがとう、仮面ライダー!戦え!仮面ライダー!!
 
まぁ、そんな感じで以上!「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(THE NEXT)」のレビューでした!

昨日(時間的に一昨日)は英語と今日(時間的に昨日)は大学のテストだった。
 
やれる事はやったけど、成績が少し心配だな(— —;)。
 
んで、一昨日完成したレポートを今日(時間的に昨日な!)、提出しました!
 
これでやっと夏休みを楽しむことが出来ますよ(— —;)。
 
まぁ、そんな感じで、今回の「突撃!怪獣娘!!」を載せます!
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
今回で名前だけ登場した「レッドキング(初代)」&「レッドキング(二代目)」こと「レッドキング姉妹」何ですが・・・
 
実はデバンきゅんが初登場する前にキャラの設定は決まってるんですけど・・・・
 
かんじんのデザインがまだ決まってないんですよ(— —;)。
 
一応、双子の姉妹の女子プロレスラー(パワー系の怪獣という事で)という設定にしてるんですけど(←レッドギラスとブラックギラスの擬人化に使えよ!www)、どうですか?(;— —)(←聞くな!)
 
2人の服のデザインと髪の色は決まったも同然だけど、問題は髪型だな・・・・・(— —;)
 
レッドキングのあの頭・・・どうやって表現しようかな?
 
ポニーテールでどうにかなりそうかな?どうかな?(;— —)(←だから聞くな!!)
 
でも、やっぱりロングヘアーも捨てがたいかも・・・(←おい!wwww)
 
 
 
 
 
予告!!
イメージ 5
仮面ライダー2号こと一文字とみくるの前に突然現れた謎の戦士「アルティメットクウガ」。
 
 
イメージ 6
その正体はなんと!ショッカーと同盟を結んだ怪人軍団「グリード」の幹部の一人「メズール」に洗脳されてしまった「小野寺ユウスケ」こと、「小野寺クウガ」だった!!!
 
 
イメージ 7
洗脳された彼の目的は未来から来た少女「朝比奈みくる」をさらい、彼女が所持してるタイムマシンの設計図を手に入れることと仮面ライダー2号の抹殺であった!一文字はそうはさせまいと彼に大ダメージを与えて、彼の洗脳を解こうとするが、アルティメットクウガの強力な力に一文字は負けてしまい、みくるはアルティメットクウガにさらわれてしまう!彼はみくるを助けるためにショッカーの幹部を倒した新必殺技でもう一度アルティメットクウガに挑むが、それでもアルティメットクウガには敵わなかった!!!
 
 
イメージ 8一文字が絶体絶命のピンチに陥ったその時!!!
 
 
イメージ 9
ヨーロッパに行ってたあの男が日本へ帰ってきた!!
 
次回!仮面ライダー!!
 
「ついに誕生!永遠のゴールデンコンビ!!」
 
お楽しみに!!!
 
2号のレビューの時にもレビューの予告したけど、今回はそれのフルバージョンという事で・・・・・・・(^ ^;)(サブタイトルが間違ってるけどね・・・・(— —;)。)
 
まぁ、そんな感じで今回はここまで!!!
 
また明日(時間的に今日だけど)会おう!!!(修造風にwwww)

ども、ブログは今週の月曜日~金曜日まで更新してなかったけど、つぶやきは更新したバーニングゴジラです。
 
今週の火曜日から金曜日までは学校に提出するレポートを書いてました。
 
本当の意味で漫画を書く暇やブログを更新する暇はありませんでした(— —;)。
 
あとは完成まじかになってるレポートを完成させるだけど、一番最初に提出したレポートは出来が最悪だから、これは成績的な意味で痛い目に遭うな・・・俺(— —;)。
 
あれは精神状態がほぼ追い詰められた様な状態で作ったようなもんやし。
 
んで、今日はジョーシンで「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号」を買った。
 
イメージ 1
見て下さい!このシンプルなカッコ良さを!これが元祖昭和ライダーにしか持ってない魅力です!!(俺の個人的な意見だけど)
 
 
イメージ 2
ウルトラマンと握手。
 
そう言えば「ウルトラマンVS仮面ライダー」がブルーレイとして復活するらしいですね(^ ^)。
 
と言っても、それの本編は何分かくらいのショートドラマで、そのショートドラマはブルーレイとして発売されるのが告知される前にすでにYou-tubeで見たけどね(— —;)。
 
でも、「ウルトラマンVS仮面ライダー」のショートドラマは絶対に見た方がいいと思いますね!
あれは最初で最後の共演みたいなもんだからね!(ゲームで共演したとか、野球の始球式でメビウスと電王が共演したとかはノーカウントで)
 
まぁ、そういう感じで、今回の「突撃!怪獣娘!!」を載せます!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
結局ゴジ子はまたゴジママに殴られたのであった・・・・wwwww
 
まぁ、確かに褒められるのは嬉しいときはありますけど、逆に褒められすぎると何か嫌になりますね。
 
でも、ゴジママの場合は50歳以上でこのスタイルと考えると、マジでどこかの女優を超えてますね!wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
最後は俺の中の特撮ヒーロー御三家と赤いバイクに乗った1号で!
 
最初は1号と赤いバイクはミスマッチなんやないかと思ったけど、実際に乗せてみたらそうでもなかったな!
 
ライディングスタイルがかなり様になってるし!(^ ^)
 
まぁ、そんなこんなで今回はここまで!!

昨日・・・・・・・というより、時間的に一昨日、この情報→http://tamashii.jp/special/shma/index.htmlを見た時の一言。
 
 
ゴジラの可動フィギュアの発売する月の発表が
キターー(゜∀゜)ーー!!!
 
まぁ、11月の何日に発売するのかはまだ分かりませんけど、発売する月が分かっただけでも嬉しいです!!!(^ ^)
 
でも、もっと早めに発売して欲しい気もしますけどね・・・・・(— —;)。
 
っで、そのページの情報によると、もしかしたら「ガメラ」の可動フィギュア化も確実にあり得ますね!
 
ガメラの可動フィギュア化の可能性も
キターー(゜∀゜)ーー!!!
 
と言っても、ガメラの可動フィギュアは過去に既に何度もリリースしてる(何処かのサイトの情報)&特撮リボルテックとして出ちゃってますけどね(^ ^;)。
 
まぁ、そんなこんなで今回の「突撃!怪獣娘!!」を載せます!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
ゴジ子「それに比べでお前(ガメ子)の母ちゃんは怒ってる顔はかわいいじゃん!!」
ゴジ子ぉーー!!後ろ後ろ!!!
 
ちなみに1コマ目のゴジ子の頭にできてるタンコブは前回の怪獣娘の1本目の話の後でゴジママに殴られて出来たものですwwwwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
最後はガンプラで「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」の1シーンの再現で!
 
 
まぁ、そういう感じで今回はここまで!!

このページのトップヘ