IMG_20191022_002313
熱ゴジラ「コレを話のネタにするのはどうかと思ったうえでするけどさ。俺、ツイッターでは意外と炎上してもおかしくはない無さそうな発言しまくってるんだけど、未だに炎上してないんだよな。」
ゴジラ「何?ツイッターのアカウント炎上したいの?」

熱ゴジラ「したかねぇーわ!!」

IMG_20191022_002407
熱ゴジラ「いやぁーねぇ。※俺、ツイッターで接客業の印象を悪くするような発言やら怒りの勢いに任せて差別的な発言をやっちまってるんだよね。普通なら誹謗中傷が書かれたり「お前それを言っちゃあダメだろ!」という怒りの声が書かれると思うじゃん?でも、不思議な事に俺がツイッターでヤバイ発言しても誰も反応しなかったんだよね。」

※今はそういった発言をしたツイートはいくつかは消してますけど、誹謗中傷やらそういうのが書かれてもおかしくない発言したのが一年以上前で、消したのが今年に入ってからなんですよね。一年以上たった今でも何で炎上しなかったのかが本当に不思議に感じますよ(ー ー ;)。


IMG_20191022_002549
ゴジラ「多分だけどさぁ···。ツイッターを利用してる奴からしたらお前はただ単に頭がおかしいだと思われてるからなんじゃねぇーかな?」

ゴジラ「現実世界でたまに見かける「道のど真ん中で変なことを叫んでる頭がおかしいおっさん」がいるじゃん。普通なら通行人が「うるせぇ!」と叫びながら殴るとかそういうのが起こってもおかしくないじゃん?」

ゴジラ「でも実際はそういう事は起こってねぇーだろ?殴るどころかスルーしてる人が殆どだし。ツイッターでのお前もその「道のど真ん中で変なことを叫んでる頭がおかしい変なおっさん」と同じように殆どの人にスルーされてるから、未だに炎上とかそういうのが起こってねぇーんじゃねぇーの?」

熱ゴジラ「マジかよ····。じゃあツイッターのユーザーの中では俺は「変な事を言いまくってる頭がおかしい変なおっさん」という事になってんのかよ····。」

IMG_20191022_002655_030
熱ゴジラ「まぁ、「変な事を言いまくってる頭がおかしい変なおっさん」という点は事実みたいなもんだから否定はせんけどな······。」

ゴジラ「いや、そこは嘘でも否定しろよ!!」


まぁ、そんなこんなで本編をどうぞ。



 ただ単に邪ンヌさんのお部屋の中にお邪魔するだけの話 


IMG_20191022_003205
ゴジ子「えぇー、皆さん。おはこんばんちわ!昨日、やっと「魔界天生(天草四郎が悪役となってる映画)」が元ネタになってるエピソードをクリアしたカルデアのマスターことゴジ子と···」

熱ゴジラ「このブログの管理人の熱ゴジラと···」

ゴジラ「そんな二人がYou tubeに投稿する動画の撮影に付き合わされてる怪獣王のゴジラです。早く家に帰って、昨日アマゾンで買った「GODZILLA  星を喰う者」が見たいです。」←やる気ゼロ。

IMG_20191022_003428
ゴジ子「今日はジャンヌオルタさんこと邪ンヌさんのお部屋にお邪魔するという事なんですけど···。熱ゴジラさん!今現在の心境は?!」

熱ゴジラ「いやぁー、実に楽しみですよ。FGOのゲームの去年のイベントクエスト内では中二病キャラと化してましたから、きっと部屋は壁紙や家具が真っ黒で本棚には中二病患者が好みそうなラノベや「幽遊白書」が全巻揃ってるんでしょうね!」

ゴジラ「どんな部屋だよ?それ!」

IMG_20191022_003950
ゴジ子「っというわけで、無断でお邪魔しまぁーーす!♪」

ガチャッ!!

ゴジラ「無断?!撮影の許可とかそういうの取ってないの?!」

熱ゴジラ「コレは炎上するな。」

IMG_20191022_011628_482
ジャンヌオルタこと邪ンヌ「!!」←ウルトラマンファイティングエボリューションをプレイしてる。


IMG_20191022_011215_652
邪ンヌ「何勝手に入ってきてんの?!」

ゴジラ「うん、普通はそんな反応するな!」

IMG_20191022_011130_317
熱ゴジラ「へぇー、意外と普通の部屋なんだな。」

邪ンヌ「何?私が普通の部屋に住んでて悪い?!」

ゴジ子「あっ!後々「ウルトラマンギンガ」の劇場版に出てくるカオスロイドが出てくる方のファイティングエボリューションだ!」


IMG_20191022_011603_255
ゴジラ「ウサギのぬいぐるみって····意外と可愛い趣味してるんだな。」

邪ンヌ「私のラビット·ジャック·ダーク·シュヴァルツ·ナイトに手を出したら焼き殺すわよ!!」

ゴジラ「名前付けてんの?!しかも名前が中二病!!」

IMG_20191022_012047_563
熱ゴジラ「おい!ここの本棚に「幽遊白書」全巻とFGOのエロ同人があるぞ!!」

ゴジ子「フォォォーーーッ!!私がマシュに性的な意味で乱暴にされてるぅぅぅーーーっ!!ヤヴェー···このシチュすこだ····。」

邪ンヌ「人の戦利品を勝手に漁るんじゃねぇぇーーーっ!!」

この後、邪ンヌさんに滅茶苦茶怒られたあと、みんなでスマブラをプレイした。

IMG_20191022_013912_141
終わりである。