フィギュアーツのプライムローグの頭がハゲてるように見えて何かカッコ悪く見えてる問題について一言・・・。

あのー・・・。

僕、仮面ライダーローグは正直あんまり好きじゃないし、あれがカッコいいとは思わないよ。

シンプルにデザインが僕好みじゃないから・・・。

でも、プライムローグはカッコいいと思う。

っで、そのフィギュアーツの頭がアレって・・・


・・・・・・・・。


ブログでこういう感じの事を書くのはかなり久しぶりですし、今に始まった事ではありませんけど「本当にふざけんなよ!」という感じですよ!

確認の意味も込めてずいぶん前に出てたアーツのプライムローグの試作品の画像を調べたんですけど・・・

ずいぶん前に出てた試作品のヤツの方が出来が良いってどういうこっちゃぁぁーーっ?!

いや、顎がゴツいとか粗はあるよ!

でも、今と比べるとだいぶマシな出来だったぞ!!

それなのにずいぶん前に出してた試作品よりも悪くなるって・・・

アホかぁぁーーーっ?!

まぁ、そういう話はアーツのプライムローグをスルーすればいいだけの話なので本当にスルーするとして・・・(でも仮面ライダー滅のアーツみたいに後悔するハメになりそうだなぁ~・・・(汗)。)


本編をどうぞ・・・(疲)




















ジードとペガきゅんの場合・・・


CIMG4552
ウルトラマンジャスティス大好きジード「・・・・・。」
ペガきゅん「・・・・・。」





ウルトラの母の場合・・・

CIMG4555
ウルトラの母「え?このポーズをやれと?!嫌よ!恥ずかしい!」


CIMG4553
ベリアル「いいからやれ!!(その為に さらったんだ。)」
ウルトラの母「・・・・・。」


CIMG4554
ウルトラの母「やっ・・・夜叉の構え・・・。」


P1270014
ベリアル「うんうん・・・。いいねぇ・・・この表情・・・。NTRもののAVを見た時に感じる背徳感みたいなものがあって・・・。それにこの太もも・・・。相変わらず綺麗だなぁ~・・・。」

熱ゴジラ「お前の母ちゃんがベリアルにさらわれたからここまで来たんだけど・・・。俺達、ベリアルに何を見せられてるんだ?新しいプレイ?」

タロウ「それは俺が聞きたいよ。あと、プレイって何だよ?プレイって?もしかしていやらしい方のプレイ?誰が喜ぶんだ?こんなプレイ。それよりさっさとベリアルから母さんを助けry・・・」

ドドドドドッ!!

P1270016
ジード「何やってんだ?!父さぁぁーーんっ!!」
ドガァァッ!!
ベリアル「っだぁぁーーーっ!!」

P1270015
※別視点でREPLAY!!
ドガァァッ!!
ベリアル「っだぁぁーーーっ!!」
ウルトラの母「?!」
熱ゴジラ&タロウ「「あっ、ジード!!」」

※この後、僕とタロウの二人の手によってウルトラの母が助け出され、誰得な変なプレイをウルトラの母に強要したベリアルはジードにこっ酷く怒られたのであった。


IMG_20200910_233854


P1270017


P1270018


P1270019


P1270020


P1270022
最後は海未ちゃんの夜叉の構えとウルトラマンタイタスのたくましくて素晴らしいウルトラマッスルをお送りしたところでここまでです(ー  ー ;)。