CIMG4762
分かり切っていた話なのだが、ウルトラアクションフィギュアのデルタライズクローにはベリアロクが付属してないのか・・・

しょうがない!

代わりに「RKF 仮面ライダーセイバー」を使うか!

本編でもセイバーが巨大ロボの武器なっちゃうからこれぐらいやってもバチは当たらないよね!

CIMG4763


CIMG4764


CIMG4765



CIMG4766


CIMG4767


CIMG4768


CIMG4769


CIMG4770
セイバーを武器の代わりにブンブン振り回してたら怒られた!!
こんな状況になったらどうする?
答えは簡単!
逃げるんだよぉぉーーーっ!!





っと言う感じで本編をどうぞ。








誰が良い?


CIMG4772
2号「このブログを開設してからもう10年、このブログのブンドド劇場に色んな女性キャラが出てきたよな。」

熱ゴジラ「僕自身のリアルな事情でフィギュアをいくつか売っちゃった都合でもう登場させることが出来なくなった娘もいれば、まだ登場させてないけど新しく買っちゃった娘もいますけど、まぁ、確かに色んな女性キャラが出ましたな。」

2号ライダー「それで思ったんだけどさ・・・。」


CIMG4773
2号「もし、このブログのブンドド劇場に登場した女性キャラとエッチする事が出来るならさ・・・。誰としたい?」


CIMG4774
熱ゴジラ「じゃあ、帰りますか。」

ベリアル「俺、怪獣酒場のドリンク券5枚くらい持ってるけど、帰りに一緒に行かね?」

熱ゴジラ「賛成!行こ!」

2号「待てや!!」


CIMG4772
2号「何でスルーすんの?!」

熱ゴジラ「いや、だってどうでもええ話やったから。」

2号「まぁ、お前らにとってはどうでもいい話かも知れないけどなぁ・・・。」

CIMG4775
2号「可愛い女の子とのエッチってさ・・・。俺達 男の夢でもあるしロマンでもあるじゃん!そんなロマンについて男同士で語るのも悪くはないんじゃねぇーのかなぁー・・・と俺は思うだよね。 」

熱ゴジラ「なるほど、2号さんはただ単にエロい話をしたいだけなんですね。」

2号「まぁ、否定はしねぇーけどさ。悪いか?」


CIMG4776
熱ゴジラ「2号さんが言うと「何だかなぁ~・・・」とは思いますけど、エロ話ならいつでも大歓迎っすよ!」

ベリアル「そんな2号にさっきのセリフを言わせた このブログの管理人が言うセリフか?」
熱ゴジラ「黙らっしゃい!」

CIMG4777
熱ゴジラ「そうですねぇ・・・。このブログのブンドド劇場に登場した女性陣の中でエッチするなら・・・」
2号「あぁ、熱ゴジラ。お前はしなくてもいいぞ。」


CIMG4778
熱ゴジラ「何でだよ?!」
2号「いや、だってお前。初登場回でネロちゃん襲おうとしてたし、玉藻ちゃん初登場回ではエッチをしようと〇〇ドームを買おうとしてたじゃん。それ+矢澤にこちゃんに告白した記事等を見たうえで考えると、お前が誰とエッチがしたいのかが何となく分かっちまうんだよね。だからしなくていいよ。」



CIMG4779
ベリアル「しかもお前、※「アリス・ギア・アリス」の「DOA」コラボイベントのガチャの時、かすみ を当てるために1万円以上課金した事があったし、FGOの時はスカサハと水着の紫式部さんを当てるために5千円以上課金した事もあったよな。それらの出来事も考えると・・・まぁ、お前の女性の好みとかそういうのは大体は察しが付くな。」
熱ゴジラ「お前ぇっ!何でそれ知ってんの?!」

※実話です(^ ^ ;)。



CIMG4780
ベリアル「まぁ、そんな熱ゴジラをスルーして・・・。俺の場合はそうだな・・・」

2号「あぁ、ベリアルもしなくてもいいぞ。」

CIMG4781
ベリアル「ヌァンデダヨ?!イミワカンナイ!!」


CIMG4782
熱ゴジラ「お前の場合は1人しかいねぇーだろ。」

モモタロス「ん?あぁ、タイガのばあちゃん ことウルトラのババアか。」
ベリアル「ババアちゃうわ!「ウルトラの母」こと「ウルトラウーマン マリー」じゃ!!」
ベリアル「あと、マリーに対して「ババア」はねぇーだろ!「ババア」は!!そこは敢えて「お姉さん」だろ!!」

CIMG4783
モモタロス「そんな事を言われても・・・なぁ?」

熱ゴジラ「ベリアルの言い分は分からんでもないけどさぁ。人妻やババアの事を「お姉さん」って呼ぶのは何か抵抗を感じちゃうよな。」
ベリアル「テメェーら・・・後でぶっ殺すぞ!」

CIMG4784
ベリアル「っで、そんな話を振った張本人である2号はどうなんだ?」

2号「あぁ、俺ね。」

CIMG4785
2号「俺はそうだな・・・自分の好みであげるなら・・・。」

CIMG4788
2号「セーラーマーズとセーラーヴィーナスあたりだな。」

ベリアル「ほぉー、意外だな。女性ライダーをあげるのかと思ったら、まさかのセーラー戦士か。」

CIMG4789
熱ゴジラ「でもいいんですか?あの二人 頭身高いししかもスタイルがすっごく綺麗だけど、一応 中学2年生ですぜ。20代を越したおっさんが中学生に手ぇ出したらヤバいんじゃないっすか?油断したら警察に捕まりますぜ。」

2号「このブログではセーラー戦士も年齢が20代という設定になってるから大丈夫だよ!あと、初登場回でさっそくドライブに捕まったお前が言うな!」

CIMG4790
2号「っで、モモタロスの場合はどうなんだ?」

モモタロス「それより聞きてぇー事があんだけどさ。」


CIMG4791
モモタロス「お前らさっきから「エッチ」「エッチ」って言ってるけど、ありゃあ どういう意味だ?」

CIMG4792
モモ以外の3人「「「え?」」」

熱ゴジラ「あのー、すみません・・・モモタロスさん。赤ちゃんがどうやって出来るか知ってます?」

モモタロス「コウノトリが赤ちゃんを運んでくれるんじゃねぇーのか?!」

熱ゴジラ「マジか・・・。」

2号「これはマズい・・・。」

ベリアル「・・・・・(汗)。」


CIMG4793
熱ゴジラ「モモタロス。今まで聞いた話は全部忘れなさい。」

モモタロス「はぁ?何言ってry・・・」
熱ゴジラ「いいから忘れなさい!」




CIMG4795.5
終 わ り で あ る 。














予 告 !




CIMG4754





CIMG4756