CIMG4857


CIMG4862


CIMG4861
このPS4のアクションRPGか何処かのゲームのキャラに見える魔法使いみたいなドラゴン・・・
この魔法使いみたいなドラゴン・・・
実は・・・


CIMG4863
「ウルトラマンR/B(ルーブ)」に登場する怪獣なんだぜ。
しかもラスボス。
名前は「ルーゴサイト」っていうんですけど・・・
デザインはウルトラマンに出てくる怪獣だとは思えなくらいスタイリッシュでカッコいいですね!

最近のウルトラマンを知らん人に「これ、PS5で発売されるFFの新モンスターだぜ。」っと言っといたら多分、余裕で騙せると思いますね。


まぁ、そんなこんなで本編をどうぞ。





カブトォォーーッ!!

CIMG5129
ゴジラ「俺も最初にウルトラマンから聞いた時は驚いたぜ。まさかエロDVD屋の常連さんがかつては光の国を滅ぼそうとした大悪党だとは思わなかったからな。」

熱ゴジラ「それ以上に驚いたのはベリアルとゴジラが仲良くなったきっかけだよ。まさか好きなAV女優が同じだったからなんてな・・・。」

2号「俺はその光の国を滅ぼそうとした宇宙の大悪党が地球の小さなエロDVD屋の常連さんだという事に驚いたよ・・・(汗)。」


CIMG5130
???「カブトォォーーッ!!」
「「「???」」」


CIMG5131
ザビー?「くそ!何処だ?!カブトォォーーッ!!」
ゴジラ&熱ゴジラ「「えぇーーっ?!」」
2号「うわぁ、色んな意味でめんどくさい奴が出てきたな・・・。」

CIMG5132
ザビー?「おい!そこの黒トカゲ!カブトが何処にいるのか知らないか?!」
ゴジラ「ビキッ!(マジギレ)」


CIMG5133
ゴジラ「テメェー、俺の事を「黒トカゲ」と呼ぶなんていい度胸してんじゃねぇーか!」
ゴジラ「あ”ぁ”?!」

ザビー?「すんません!もう呼ばないので離して下さい!」
ザビー?「うぅっ・・・苦しい!死ぬ!マジで死ぬゥゥッ!!」
ザビー?「ディケイド本編よりも酷い死に方で死ぬゥゥーーっ!!」

熱ゴジラ「ゴジラ!怒りたい気持ちは分かるけど、止めろとけ!」
2号「アンタの力で首を絞め続けたら このライダーマジで死ぬぞ!」

CIMG5134
ザビー?「ゲホッ!ゲホッ!!うぅ・・・あと少しでドラゴンレンジャーがいる世界に飛ばされるところだった・・・。」

熱ゴジラ「お前の事を「黒トカゲ」と呼んだコイツは確かに悪いけどさ、それに対して首絞めは流石にやり過ぎでしょ!」

ゴジラ「うるせぇ!「仮面ライダーカブト」や「仮面ライダーディケイド」が放送してた時はゴジラ映画が公開してなかったから、俺の事を知らねぇーのはしょうがねぇーけどよぉ!」
ゴジラ「黒トカゲはねぇーだろ!黒トカゲはぁ!」

熱ゴジラ「それはともかく・・・」

CIMG5136
熱ゴジラ「あんた、弟切ソウさんですよね?Tさんの所で好き放題大暴れしてた仮面ライダーザビーの。」

弟切「あぁ?」

CIMG5137
弟切「確かに俺は「弟切ソウ」だが、何でお前が俺の名前を?いや、それ以前にお前は誰だ?」

熱ゴジラ「覚えて無いの?ほら、よくTさんのブログにコメントを残したり、ブログクエストの時にお前がオニギリ型のモンスターになった時に俺と戦った・・・」

CIMG5138
弟切「ブログクエスト・・・って!」


CIMG5139
弟切「お前、熱ゴジラか?!」

熱ゴジラ「そうだよ!」

CIMG5140
弟切「そんな熱ゴジラが何でこんな所にいるんだ?」

熱ゴジラ「いや、それはこっちのセリフ!ここ、俺のブログの世界だし!」
弟切「お前のブログの世界?!」

CIMG5141
弟切「くそ!カブトを探しに全力でバクシンしてたら まさか知らん間に他所のブログの世界に来てしまうとは・・・。」

ゴジラ「っつーか、あれから2年以上経ってるのにまだカブトを倒そうとしてんの?」


CIMG5142
弟切「まぁ、いい。」

熱ゴジラ「?」

CIMG5143
弟切「ここ最近、仕事や諸々の事情でTと最近絡んでなくて退屈してたんだ。しばらくの間この世界に住まわせてもらうぞ!」
熱ゴジラ「はぁ?!」
熱ゴジラ「何でお前を俺のブログの世界に住まわせなきゃいけないの?!嫌だよ!さっさとTさんの所に帰ってカブト探しに戻れよ!」

CIMG5144
弟切「うるせぇ!こっちはTの所に戻ってやる事があるとしたら家で「ウマ娘」をする以外なんの楽しみもねぇーんだ!そういうわけでこの世界に住まわせろ!!」
熱ゴジラ「嫌だ!!」
ゴジラ「っつーか、Tさんの所でも「ウマ娘」流行ってるんだな・・・(汗)。」

2号「まぁ、Tさん自身はずいぶん前に「ダイワスカーレット」が好きみたいな事を言ってたからな。Tさんの所でも流行ってて当然だな。」

存在がうるさい奴がこの世界に新しい住人となったのであった。



DSC_0426
終わりである。